IT効率化

Zoom会議の内容を文字起こしして議事録にする方法

Zoom会議をしながら文字起こしが出来たら便利なのに、と思ったことはありませんか?

自動議事録ツール https://gyoumu-kouritsuka-pro.site/te…があれば、記事録や会議メモが簡単になります。

関連記事▶【Windows/Macどちらも可】文字起こしを無料で行う方法【結論:You Tubeにファイルをあげてしまえ】

使い方

話した声を拾ってくれる

自動議事録ツール https://gyoumu-kouritsuka-pro.site/te…を開いたまま、ZoomやGoogleMeetをするだけです。

精度はかなり高いです。

Googleドキュメントの音声入力の精度と同等かそれ以上かも知れないです。

ログの保存が簡単

そして気になったところは、ログの保存が簡単なこと。

ダウンロードができたり、スプレッドシートに保存することができるようになっているのがすごい。

関連記事▶文字起こしを行うアプリMac編【自分の声はもちろん録音した音声も可】

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください