Twitter広告のお試し広告クーポン10,000円を手に入れる方法

Twitterをはじめてみたけれど、いまいち反応が取れない、ファンが増えない、と思っている方も多いと思います。

いろいろなハッシュタグをつけてみるのも良いですが、もっと励みになるような成果を体験してみたい。

今回はそんなあなたのためにとっておきの情報を共有したいと思います。

Twitter公式セミナーとは

結論からお話しすると、たった1時間のTwitter公式セミナーに参加すると、10,000円の広告が配信できるクーポンがもらえるので、それを活用しましょう、ということです。(適用条件あり)

誰でも受けられるの?

もともとはこのセミナーオフラインで行っておりましたが、現在は完全オンラインですので、地方や海外からでも受講可能です。もちろんだれでも受講可能。

どんな話が聞けるの?

ここでは、「商品やサービスの注目度アップ」「フォロワー増」に向けたアイデアや、Twitter広告を併用してスピーディーに規模拡大するためのステップや費用対効果を高めるテクニックを学べます。本セミナー限定のハイレベルな最新情報も満載です。

また、ボクがなぜこのセミナーを推す理由はたったひとつ、Twitter社の現役社員(@motaro)さんが主催していること。

💡今日のなるほど

Twitter上でも、ノウハウは溢れていますが、もしビジネスでTwitterを活用したいなら、まずは無料で受講できる公式セミナーを受講してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました