IT効率化

Amazonの購入履歴を一括ダウンロードするChromeプラグイン

Amazonの購入履歴を一括ダウンロードするChromeプラグインをご紹介します。

Chromeプラグインを使うメリット

このプラグインを使うことで、確定申告の準備や毎月の家計簿の整理が簡単にできるようになります。

設定方法

それでは実際に設定してみましょう。

まず、Amazon注文履歴フィルタというプラグインをONにします。

この状態で、Amazonにログインし、注文履歴ページを確認すると、以下のようなボタンが表示されるようになります。

続いて、対象月を選択すると、領収証印刷画面をクリックできるようになります。

注文履歴をダウンロードできるようになります。

ちなみに、プラグインを設定する前と後の違いを比較すると、以下の通りです。


■編集後記

昨日は早朝にブログと音声配信をして、日中は通常タスクをこなし、サウナへ。

80〜90度のサウナと15度の冷水風呂の交互浴を5回くらい繰り返し、雑念を取り払い、心身ともにリフレッシュできました。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください