人生はモノで出来ていない

【週記 10/11〜10/17】オフライン取材は楽しい

あっという間に10月も折り返し地点を通過しました。

スポーツクラブの予約取れない問題は一応解決

週3回のペースで通っているスポーツクラブで、事前のプログラム参加ができにくくなっている問題。

フリースペースで少人数制でお腹や体幹をトレーニングするプログラムがあったことを忘れていました。

プログラム自体は腹筋やプランクなど、これ以上ないくらい地味ですが、ずっと避けてきたプログラムでもあります。

地味すぎて人気が無く、その気さえあればもれなく参加できそうなので、しばらく続けてみます。

オフライン取材は楽しい

メディアの運用をお任せいただいている取引先企業でのオフライン取材を再開。

オンラインの取材は移動時間もなく便利ではありますが、たまにはこうやって対面でするほうがボクは好きです。

時間の支配からの脱却

1日の過ごし方を時間の観点から再度見直そうという思いで始めたToDoリストのデジタル化ですが、最初の3日間くらいは、強迫観念にも似た、時間に支配されているように感じていました。

しかし、慣れてくると、どうすれば上手くコントロールできるか、という自分が能動的に運用・管理している感覚を掴めるようになりました。

無料プランから有料プランへ変更、タスクシュートをもっと楽しみたいと思います。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください