健康は最大の投資

【世田谷で野菜たっぷりランチ】旬世のランチで舌鼓

世田谷で野菜たっぷり食べられるランチとして話題の「旬世」に行ってきました。

感想をひとことで言えば、豊富や野菜の種類と丁寧な調理で約1,500円は近所なら行く価値アリです。

原則事前に予約するシステム

モーチングプレートもあるんだ、、、

以前から気になるお店ではありましたが、なんとなくスルーしていました。

ちょうどお昼頃通りがかったため、フラリと入ってみると、入り口で「ご予約ですか?」と聞かれてビックリ、、、

店内を見渡すとギッシリ人が入っていました。

幸いにもカウンター席が空いていたため、滑り込みセーフ。

メインを魚か肉かと聞かれ、肉を選択。

別にもらったトレーに目の前にある野菜取り放題を盛り付け、食べながら待ちます。

豚肉の香草焼き、バーニャーカウダ、とうもろこしご飯にカットフルーツ、、、

これだけでも結構なボリュームでしたが、ほうれん草や水菜など約10種類の野菜バイキングも3往復したいくらいです。

ちなみに制限時間は60分とたっぷりあるので、ゆっくりコーヒーを飲むくらいの時間はあります。

まとめ:料理は文句なしだけど、、、

料理は文句なし!だけど、、、テーブルが小さい!

いや、食器がデカすぎ(笑)野菜バイキングのお皿を置く場所がありません

ですので、広めのテーブル席を予約していただくのが良さそうです。

ABOUT ME
神作 英樹
●日々の気付きをまとめています ●川崎市在住 ●ウェブマーケやセルフマネジメント、健康ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください