セルフマネジメント

【週記 1/14〜1/20】沈まぬ太陽20話視聴完了

3連休が終わり、本格始動です。

休日は、スポーツジム&サウナもしくは、Amazon Primeの動画視聴を楽しんでいます。

沈まぬ太陽20話視聴完了

年末から視聴している「沈まぬ太陽」20話を無事、視聴完了しました。

壮大な主題歌と映像はもちろん、利権を貪り変わらない組織の体質が本当に丁寧に作られています。

回を追うほど状況が悪化し、見ているボクも息をつく暇がないくらい苦しめられたような感覚でした。

この、「沈まぬ太陽」の感想をある方に話したら、「沈まぬ太陽」は国民航空とことだよね、、との事。

よくよく聞いてみると、「太陽(日の丸)=(半官半民の)ナショナルフラッグキャリア」、「沈まない=既得権益の温床は絶対になくならない」という事、なるほどです。

目の前のことで精一杯の時って、何を考えても好転しないことが多い気がしませんか?

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください