セルフマネジメント

【週記 9/19〜25】シャインマスカット食べ比べ

台風一過で東京は本日快晴です。

シャインマスカット食べ比べ

ちょうど同じタイミングで頂いた2種類のシャインマスカットを食べ比べてみました。

ひとつは岡山県産、もう一方は山梨県産でした。

味が違うのはもちろんですが、軸の太さがこんなに違うとは、、、

扇風機を分解してまる洗い

扇風機のホコリが気になっていました。

物置にしまう直前に掃除をする予定でしたが、台風で外出もままならず、分解して丸洗いです。

分解が簡単なタイプを買えば、丸洗いが5分くらいで完了するので、ホコリ知らずの状態をキープできます。

手帳カバー買い替え検討中

手帳カバーが間もなくまる5年使ったことになり、汚れが目立ってきたので、買い替えを検討中。

もし、買い換えるなら、リュックサックサックの中から見つけやすい色のがいいなぁ。

と思っていたので、、、

軽くて視認性の高そうな手帳カバーいいかも。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください