動画編集

【Filmoraの使い方】撮影した動画が暗くなってしまった時の対処法

Filmoraの明るさ調整の画像

動画撮影が終わり、いざ編集をしようとしたら、室内が暗くて、何らか手を加えて明るくしたいけど、どうしたら良いの?

このような疑問に答えます。

結論からお話すると、編集ソフトで明るさを調整することができます。

この記事では、Filmora愛用歴3年のボクが、編集ソフトで明るさを調整する方法を3ステップでお伝えします。

関連動画▶【2022年更新】動画編集ソフトFilmoraの使い方

明るさの調整方法

明るさの調整方法は、

①明るくしたい動画をダブルクリック

②色を選択

③明るさを調整(100が最大値)

になります。

Wondershare

明るさ0→50→100

上の写真は、何の加工もしていない状態(0)です。

下の写真は、(0)から(50)に変更したものです。

続いては(50)から(100)に変更したものです。

暗いところで撮った動画は編集ソフトで明るさを調整することができます。

Wondershare
ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください