動画編集

【FilmoraXの使い方】動画にタイトルを入れる方法【鉄板タイトル12選も紹介】

Filmoraで動画にタイトルを入れる方法についてお伝えします。

設定方法

クリップウィンドウ>タイトルを選択。

タイムラインにドラッグ&ドロップして、表示されているのを確認します。

ここでは、タイトル「ベーシック6」を選択しています。

続いて、タイトルをダブルクリックして。

ここから、好きなタイトルに編集します。

タイトルの位置を変えたり、

大きさやデザインも変えることができます。

読まれやすいタイトルにするためのテンプレート

読まれやすいタイトルを考えるのは、結構アタマを使う、、、と思いきや、ボクの場合はテンプレート化して、アタマのの化学反応を起こしやすくしています。

例えば、頭がいい人、悪い人の話し方などの対比型や、中小企業が知っておきたいM&A活用方法などの知らないんですか?型など、12種類のテンプレートを記事にしました。

💡今日のなるほど

タイトルを工夫すると、クリック率など、反応が取りやすくなります。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください