動画編集

【Filmoraの使い方】再生速度を変更する方法

動画編集ソフトFilmoraで再生速度を変更したい時はどうしたら良いでしょうか?

事例を交えて、設定方法をお伝えします。

事例

ここでは、ゴルフスイングを遅くしたい場合を想定します。

こちらが、もととなる動画になります。

こちらの動画の再生速度を遅くするにはどうしたら良いでしょうか?

再生速度を遅くする設定

【Filmora管理画面】>(インポートした)【動画を選択】>【スピードを選択】します。

続いて、【遅く】>【任意の倍率】を選択します。

実際に2つの倍速で出力してみました。

0.5倍速の動画イメージ

0.1倍速の動画イメージ


■編集後記

昨日は通常業務のあと、眼科へ。

先日行ったレーザー手術後の経過観察でしたが、順調に回復しているとのこと。

ジョギングやジャンプをしても良いということになったので、明日からスポーツジムで休んでいたプログラムに参加できるので、嬉しいです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください