セルフマネジメント

【週記 7/11〜7/17】涼感を求めてひたすら行動する

東京は、水曜日から連日の雨でしたね。

https://weather.goo.ne.jp/

こんな時は、美味しいものを食べるたり、涼感を求めるに限ります(笑)

https://weather.goo.ne.jp/

POLA美術館

POLA美術館に行ってきました。

目を見張るような絵画を期待してわけではありませんが、自然に囲まれた環境と白を基調にした窓いっぱいの建物の中にいるだけで、非日常感たっぷりです。

雨で周辺の遊歩道を歩くことができず、残念。

風月堂のかき氷

風月堂のかき氷を食べてきました。

何年か振りに食べましたが、ひと口食べるごとにゆっくり体温が下がっていく感じがしました。

ネッククーラーをメルカリで購入

ネッククーラーをメルカリで衝動買いしました。

以前に通販サイトでチェックした時には、8月まで入荷待ちという状態だったため、思わずポチってしまいました。

別の機会にレビューしようかと思っていますが、重宝しそうです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください