セルフマネジメント

【週記 5/16〜5/22】明日、誰かと話す予定がある喜び

オンライン会議している画像

5月も後半戦に突入です。

東京は先週同様、週末の天気がイマイチよろしくありません。

リュックを新調

3年半ぶりにリュックを新調しました。

GREGORY(グレゴリー)というブランドなのですが、このメーカーのコンセプトである「リュックは着るもの」というのが気に入りました。

背中へのフィット感、腰で荷物を支える感覚がいままでに無いくらい斬新で、良い相棒に出会いました。

しばらく楽しく外出できそうです。

明日、誰かと話す予定がある喜び

新しいビジネスを始めることもあり、毎日のように気心の知れた関係者とオンラインミーティングをしています。

黙々と作業をするのは楽しいですが、50年も生きていると、明日、誰かと話す予定があることはことのほか幸せを感じるようです。

長男と外食

受験を控えた長男の、模擬試験直後を狙って外食に誘ってみました。

美味しそうに食べている姿をカメラに収めようとすると、この調子でかわされてしまいます。

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください