セルフマネジメント

【週記 7/4〜7/10】調光レンズメガネを新調

東京は梅雨空けから一転、連日20度代の気温をキープして過ごしやすい1週間でした。

https://weather.goo.ne.jp/

前の週は、ホントに暑かった、、、

https://weather.goo.ne.jp/
https://weather.goo.ne.jp/

スポーツジムがリニューアル

通い詰めているスポーツジムが1週間の工事期間を経て、リニューアルしました。

新しいウェートトレーニング機材が導入されていますが、ボクは黙々と機材に向き合うよりも、もっぱらスタジオプログラムで筋トレするほうが性に合っているようなので、少し時間が経ってから幾つかの新機材にチャレンジしてみようと思います。

参議院選挙

参議院選挙の投票に行ってきました。

たまたまかも知れませんが、20~30代の若い方がたくさん投票に来ていました。

新型コロナの影響で、生活が政治方針に大きく左右されることを、多くの人が体感しているんじゃないかと思っているので、良い減少ではないかと思います。

調光レンズメガネを新調

外出時用も目を守ろうと、調光レンズメガネを新調しました。

こんな風にメガネレンズに色がつくので、サングラスを持ち歩く必要がなく、目にも優しいので気に入っています。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください