セルフマネジメント

【週記 7/18〜7/24】徳島なう

毎日暑い日が続きます。

今週末から久しぶりの飛行機で、もっともアツい所に出かけいます。

徳島ワーケーション

高校生の長女とともに徳島県にやってきました。

一番の目的は、高校総合体育大会(サッカー)を観戦するため。

アツい試合してます。

ついでに前回めちゃくちゃ感動した大塚国際美術館にも連れていってみようかと思ってます。

どんな反応が見られるやら、、、

びんび屋

鳴門市内にある、びんび屋に行ってきました。

カツオのたたき定食を頂いてきました。

刺し身など、魚全般が苦手な娘はイカ天ぷらとわかめの味噌汁おかわり。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください