セルフマネジメント

【週記 2/14〜2/20】温泉三昧

冬季オリンピック終了

北京オリンピックが閉幕しました。

個人的には、女子カーリングの活躍とスピードスケート高木姉妹の活躍が印象的でした。

試合中に飛び交うカーリングチームの「言葉の量」がすごい。

莫大なやり取りの数です。

また、どんな状況でも笑顔を忘れない姿勢に心打たれました。

高木姉妹の活躍は、妹の美帆さんの活躍以上に、姉の菜那さんの苦しい局面を強気に攻めの姿勢を変えることなく乗り越える姿が印象的でした。

彼女が指導者になったとしたら、きっと今回の経験が活かせる機会になるだろうなぁ、、、と勝手に思ったりします。

温泉三昧

「温の素」を買って楽しんでいます。

赤い液体が、こんなに白濁して、しかも硫黄の匂いがするなんでビックリです。

目をつぶると本当に温泉に居るように感じます。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください