人生はモノで出来ていない

【週記 12/20〜12/25】筋トレとクラシック音楽に夢中

新しいエクササイズに挑戦

ヒップエクステンションというヒップアップのプラグラムを教えてもらい、始めています。

お尻の腰に近い部分に刺激を入れるわけですが、これまでに感じたことのない感覚です。

こうやって、やったことの無いこと、ちょっと難しいことを意図的に取り入れていくと、色々な気付きがあって楽しいです。

AirPods買い替え

第一世代から、第三世代へ買い替えました。

毎日のように使っていたので、バッテリーでヘタっていたようです。

お気に入りの第一世代用の入れ物にも、向きを変えれば入りそうだったので大事に使いたいと思います。

空間オーディオ(Spatial audio)対応なので、臨場感があります。

クラシック音楽を聞く機会が非常に増えています。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください