人生はモノで出来ていない

【週記 10/4〜10/10】ToDoリストのデジタル化

自粛解除と穏やかな気候の影響で、無駄に外出してしまいます。

スポーツクラブの予約取れない問題

週3回のペースで通っていますが、10月からのプログラム再編あたりから、事前のプログラム参加ができにくくなっています。

ひとりでは頑張れないという課題を、プログラムを通じて仲間が頑張っている姿に励まされる、トレーナーに改善点を指摘される、ことを通じて解決しています。

プログラムに参加せず、週に一度くらい、マシンなどを使いこなしてみるのもありかも。

バジルソースで野菜摂取が加速

バジルソースと野菜の相性の良さを痛感。

自宅の昼食はもっぱらランチなので、もっと活用します。

ToDoリストのデジタル化

1日の過ごし方を時間の観点から再度見直してみようと考え、平日の時間の使い方を分単位で記録することにしました。

ツールはタスクシュートを使っていますが、すぐにハマってしまいました。

結論から話すと、2時間くらい、想定していない時間の過ごし方をしていることが判明しました。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください