人生はモノで出来ていない

【週記】5/17〜5/23 ゴルフ練習で気を紛らわす日々

約2年ぶりにゴルフを控えており、仕事の合間にちょこちょこ素振りをしたり、パターの練習をしています。

コロナでスポーツクラブ行けない鬱憤を晴らすかのように、ブンブン振り回しています。

ゴルフには20〜30代にのめり込んでいたので、体の動かし方などある程度分かっているつもりでした。

そんななか、You Tubeのゴルフレッスン動画を観ていると、ボクと同世代のプロが実に丁寧に自分の理論を分かりやすく動画にして伝えているではありませんか。

室内での練習方法までプロ本人が伝授してくれています

当時のボクが、ゴルフのトーナメントに行かないと観察出来なかった、一流プロゴルファーの体の動かし方が、本人の解説つきで、なおかつ無料で観られる。

なんと恵まれた時代でしょう。

💡今日のなるほど

早速、絨毯にゴルフボールをバラ撒いて、アプローチ練習(笑)

さて、スコアはどうなるでしょうか。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください