未分類

Amazonのレビューが多すぎて読めない時の対処法【トピックを絞り込め】

Amazonレビューのトピック

Amazonのレビューを見て買い物をしようと思っても、レビューが多すぎてどこからチェックすれば良いか分からない時ってないですか?

結論は、トピックを絞り込めば、あなたが知りたい情報に近づきます。

この記事では、ボクが実際にやってみて発見したこと、問題解決したことをお話しします。

例えば、夏の旅行用に買おうと計画中のスマホ用ジンバルのレビュー数が10,000件を超えている、ヒェ〜困った!

よく見たら、トピックごとにレビューが読めるようになっているではありませんか!

さっそく手ブレが気になっていたので、該当するトピックをクリックすると、、、

ブレに関する記述のあるレビューのみに絞り込まれたようです。

💡今日のなるほど

お買い物は計画的に!

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください