未分類

小田原駅ナカで美味しい海鮮丼に出会ったので紹介します【魚力食堂】

いままで何度、海鮮丼を食べてきた数え切れませんが、ボクの記憶に残る海鮮丼のなかで、間違いなくトップ3に入る海鮮丼を小田原駅前で見つけました。

その海鮮丼はこちらになります。

魚力食堂

これで、1,290円。

凄くないですか。

海老、生シラス、まぐろ、はまち、ブリ、帆立、厚焼き玉子(食材はその日によって変わるようです)

特筆すべきは、ひとつひとつの身が厚いこと。

ひとつひとつ、食べ応えがあります。

笹かまぼこが付いていたり、生わさびなのも良いですね(ちなみにここ、ビールも飲めました)

ご飯の大盛りが無料(小盛りは-20円)も嬉しいですね。

魚力食堂への行き方

小田原駅を東口に降ります(エレベーターか階段)

1階まで降りたら、左手に見えます(ラスカ小田原という駅ビル)

平日の午後1時すぎに行きましたが、単身の年配者ばかりでびっくり(地元の方と思われる)

ボクが頼んだのは、おまかせ市場丼です。

ここなら、電車の乗り換えの合間にササッと食べることもできそうですね。

座席は14〜15席のため、ピーク時は並ぶこもあるようです。

魚力食堂 ラスカ小田原店 0465-21-2834

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー