自己成長で心の栄養

週記【12/28〜1/3】

【1週間の振り返り】

1週間分のブログや、日々のToDoリストを読み返していますが元旦から動画をはじめました。

【印象に残ったキーワードや話題】

内容的に改善したいところはありますが、「文字で伝える」ことだけでなく、「動画で伝える」ほうが有効だと思っていたこと動画を始めた理由です。ある方から、ブログのように能動的に見る余裕がないから、何か作業しながら観たい(聞きたい)と言われていました。

始めて間もないこともありますが、ちょっと内容を細かくしすぎると時間がかかりすぎます。

【今の自分のライフワークや仕事にどうつながるか】

すでに執筆した記事の中からも、改めて動画にするなど、ペースを掴むまである程度の適当さも必要だと思いました。

【💡今日の宣言】

ボクは完璧を目指すのではなく、80点主義で積み上げる人です。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください