自己成長で心の栄養

【週記】4/26〜5/2 無料ウェビナー終了

手を動かしてみて分かることは多い

無料ウェビナーは無事終了しました。

最良の結果を手に入れることは出来ませんでしたが、両日とも集客できたのは良かったです。

内容的には、1回目のアンケート結果を踏まえ、2回目はガラッと話す順序を変えるなど工夫しました。

ブログの補足説明で使う程度でのスライドの作り込み方と、ビジネスに直結するプレゼン用資料を作るより、思考が雑になっていると感じたことがきっかけです。

以前に、全日本クラスのアマチュアの方をゴルフをした時に、「プライベートでしかゴルフをしていないと、思考が雑になるんだよ」という話を聞いたことがあって、全く同じだなと。

💡今日のなるほど

行動あるのみ。

課題をひとつひとつ潰して、5月のウェビナーに臨みます。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください