ウェブ集客 × 自炊 × ゴルフ

スーパークラシック東京駅店に行ってきた【行き方・店内写真・営業時間】

スーパクラシック東京駅店をお探しの方やご興味のある方、おまたせしました!?

ゆるミニマリストで、スーパークラシック製品の大好きなボクがさっそく行ってきました。

スーパークラシック東京駅店への行き方

八重洲19番出口に直結

公式サイトにもありますが、東京駅八重洲地下街19番出口から
徒歩5秒なので、迷うことはないと思いますが、このビルの6階ということで、、、

確かにSUPERCLASSICとあります

ところが、6階でエレベーターを降りてみると、、、クリニック??

突き当りのドアにSUPERCLASSICの文字が見えます

ではなくて、突き当りにありましたね。

スーパークラシック東京駅店の営業時間

またこのお店、来店時に注意したいのが営業時間です。

こちらのツイートで営業日と時間が確認できますよ。

ということで早速入ってみました。

スーパークラシック東京駅店の店内写真

極小財布やキーケース機能つき付きコインケース、ジャケット
旅行用財布やカードケース
リュックや財布
肩掛けカバンタイプ
おおsおそおそrおそらおそらkおそらく他メーカーと思われるキーボード

以前に表参道店に行ったことがあるのですが、東京駅店のほうがコンパクトながら品揃えが豊富な印象です。

お目当ての商品が見つかりそうですか。

まずは、当たりをつける意味で公式通販サイトを覗いてみるのもアリですね。

おまけの話

ちなみに、ボクがここの商品が好きになった理由は、リペアサービス(アフターサービス)がしっかりしていること。

一度、リュックを購入したのですが、半年ほどでファスナーが壊れ、相談したところ、無償で修理+修理期間中に同じ商品を貸してくれたんです。

同じ商品を貸してくれたのは、たまたまかも知れませんが、親切に対応したもらって嬉しかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました