ゆるミニマリスト

靴の内側かかとを長持ちさせる方法【結論:かかと補修アイテムで早めに対処】

靴のかかとを長持ちさせる良い方法はないですか?

このような質問に答えます。

気に入った靴の内側かかとがいつのまにか擦り切れてしまって、1日でも長く履きつづけるための解決策を考えているかも知れません。

このような場合、ボクにとって有効だったのが、「かかと補修テープ」でした。

この商品のAmazonレビューを見てみる

使い方

念の為、靴の中敷きを取ってから貼り付けました

説明するほどでもありませんが、シールを貼ってはるだけ。

豊富な色&サイズで靴を選ばす補修ができる

10種類以上のカラーバリエーションがあるため、脱いだ時に見られても、それほど違和感はなさそうです。

また、サイズもフリー、キッズ、ワイドの3種類から選べるのも嬉しいですね。

💡今日のなるほど

こうやって、愛着ある物を大切に使う人でありたいです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください