セルフマネジメント

【週記 1/7〜1/13】今年も高校サッカー三昧

2023年も例年に続き、高校サッカー観戦をして楽しんでいます。

高校サッカー準決勝・決勝を観戦

長女とともに高校サッカー準決勝・決勝を観戦してきました。

特に準決勝(岡山学芸館VS神村学園)の試合は、見ごたえ十分豊富な運動量に加え、全員のボールに関わろうとする意識だったり、ただパス回しするのではなく前に前にという意識を強く感じるチームでした。

3年ぶりに声出し応援ができるようになり、スタジアムにも活気が蘇ってきました。

沈まぬ太陽

年末からちょっとずつ、アマゾンプライムで「沈まぬ太陽」を視聴しています。

山崎豊子さんの作品が好きなのと、このドラマ(前編)の撮影現場がアフリカで、その雄大さな映像が見たかったからです。

それにしても、山崎豊子さんの取材力には、敬意の念を抱かざるを得ません。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください