セルフマネジメント

【週記 3/28〜4/3】箱根ワーケーション

ワールドカップ 組合せの画像

箱根ワーケーション

箱根でワーケーションをしてきました。

箱根の民泊

なかなか予約が取れず、3月末になってしまいましたが、そのおかげで窓から満開の桜がよく見えて感動的でした。

子供たちも思い思いに楽しんでいたようです。

ワールドカップの初戦はドイツ

男子サッカー日本代表が、アジア最終予選を突破し、7大会連続となるワールドカップ出場を決めました。

今週さらに、組み合わせ抽せんが行われ、日本は1次リーグのグループEに入り、ドイツやスペインなどと対戦することが決まりました。

予選とはいえ、ドイツ、スペインと戦えることは選手にとって幸せなことなんじゃないかと思う反面、両国とも優勝経験のある百戦錬磨の強豪国の一角であることに間違いありません。

厳しい戦いになるとは思いますが、前回のロシア大会では、ドイツはメキシコや韓国に敗れて予選敗退していますし、スペインは予選でモロッコに引き分けていますから、本番では何が起こるか分かりません。

ぜひともジャイアント・キリングをしてほしいものです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください