セルフマネジメント

【週記 2/7〜2/13】冬季オリンピックは悲喜こもごも

冬季オリンピックは悲喜こもごも

北京オリンピックが開幕しました。

たくさんの感動シーンが見られる反面、メダル確実な選手が本来の力を発揮できなかったり、不明瞭な判定に涙を呑んだりと、悲喜こもごもです。

個人的には、女子カーリングの活躍が楽しみです。

試合中の会話が丸聞こえで、世界中どのチームよりも、会話の量が多いように感じます。

すごくリスクマネジメントしていて、思ったところに投げられなかった時にも、プランを変えたり、笑顔を絶やさないところは、見習うべきところがあります。

網膜光凝固術もうまくひかりぎょうこじゅつ)

定期検査で初期の網膜の裂孔を発見、日帰りのレーザー手術をしました。

しばらく、激しい運動は禁止です。

スポーツジムでは、参加するプログラムを制限しないといけなくなりそうです。

USBハンドウォーマーはイマイチ

マイクロフリースのハンドウォーマーとUSBハンドウォーマーの2つを購入してみましたが、SBハンドウォーマーはイマイチでした。

席を離れる時に、いちいちUSBを抜き差しする必要があるのと、そもそも、温かく感じないので、イマイチです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー