料理が苦手なあなたにおすすめしたいKindleUnlimited対象本12選

生きるためには食べなければならないので作るけど、料理って面倒だし、苦手だなぁ

こんな悩みはありませんか?

この記事では、料理が苦手な人におすすめしたいKindleUnlimited対象本12選を紹介します。

その前に、ボクがKindle Unlimitedを使ったのかというと、雑誌の読み放題(サブスクリプション)契約ですが、いままでドコモのdマガジンに加入していました。

最近コンテンツがしょぼくなってきたのでアマゾンKindleUnlimitedに切り替えたのがきっかけ。※月額980円雑誌だけでなく本も含まれていたんです。

特徴としては、キンドル端末は不要、アプリをダウンロードすればどのスマホ・タブレット・パソコンでも読むことができ、Amazon Prime会員との無関係なので、単独での加入が可能です。

一度で読める本は10冊までですが、ずっと置いておきたい本はそんなにはないので特に問題とは感じません。

ただし、すべての本や雑誌が読めるわけではないので、対象となっている本が自分にとって価値があるかどうかは重要です。

ちなみに超ベストセラーや小説ビジネス書が無料で読める!的なサービスではありません。

それでも実用的な本や雑誌を中心に、ニーズの合う人(ボクもそのひとり)にとっては非常にオススメなサービスだといえます。

KindleUnlimited対象本12選

料理本は無料で読めるのがとにかく多いです。

雑誌の場合、最新号が読めたのに、古いのが読めなくなることも多い(謎!?)なので、読みたいものが対象になってたらすぐに読むのがオススメです。

ホットクックユーザーなら読んでおきたいレシピ本

ホットクックユーザーがレパートリーを増やしたいならこちらの本。

しんどい料理から自由になるレシピ

時間短縮、つくりおき、とにかくしんどいことから自由になるヒントがいっぱいの本。

旬の食材を使って作るレシピ本

定番雑誌も読み放題なので、思わず作りたくなるレシピを見つかったら嬉しいですよね。

ダイエットメニューを探している人向けレシピ本

自炊の良いところは、自分の体調に合わせて味付けできるところ。

おうちごはんでダイエットする人も増えているんだとか、、、

以上がおすすめしたいKindleUnlimited対象本12選です。

初回30日間は無料体験ができるので、今すぐチェックしてみてください。

【追伸】

夏の旅行のスケジュールは決まりましたか?

正直、ボクはこのガイドブックを無料で読んだだけでトクできました(^0^)/

例えば、旅行に行く時下記のようなガイドブックを買う人も多いと思うのですがこれって買うと1000円ちかくしますしね。

地域によっては最新版がKindleアンリミテッドに含まれていて、タダで読めるんです。

なので旅行に行く時に、Kindleアンリミテッドに入ればそれだけで元が取れます

漫画や写真集なんかもあって、ちょっとした気分転換をしたい人にも向いていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました