ウェブ集客 × 自炊 × ゴルフ

高校サッカー2021の観戦はできるのか?【結論:現状では有観客で行う予定】

本日令和2年11月16日、全国高校サッカー選手権の組み合わせがいよいよ決まりましたね。

高校サッカーファンのボクとしてはとても楽しみなところです。

出典:https://www.ntv.co.jp/soc/99/about/index.html

ところで今年はわれわれは一般客として、実際に観戦することができるでしょうか?

ちなみにボクの出身である埼玉県の予選は、全て観戦できませんでしたし、、、気になるところです。

そこで、直接、大会事務局に電話で聞いてみました。

現状では、一般客を含め、有観客で試合を行う予定だそうです。

ただし、人数の制限など、今後の予定は未定とのこと。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況などにより、開催内容の変更等が生じる場合があります。

その場合は、本サイト、JFA公式Webサイト「JFA.jp」でお知らせします。

https://www.ntv.co.jp/soc/99/about/info.html

とあるので、日本サッカー協会のページは今後も要チェックですね。

まずは、2020年12月31日(木)からの試合が無事に行われることを期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました