セルフマネジメント

【週記】7/29〜8/4 朝まで熟睡したい

エアコンを切れば暑くて目が覚めるし、付けて寝れば何となく寒くて目が覚めて、なかなか朝まで熟睡できません。

どちらかが彼女を殺した

加賀恭一郎シリーズ。

犯行動機は兄弟愛です。

思ったより短く、あっという間に読めました。

ラーメン 舎鈴

初めて食べました。

味は濃いめでパンチが効いていました。

フグレンコーヒー

ノルウェイ発のコーヒーショップに行ってきました。

川沿いのロケーションも◎

digital wellbeing

スマホの定期券機能を解除し、通勤時にスマホをカバンの奥に仕舞っておくことで、

平均起動回数が10回台になりました。

ABOUT ME
Hideki K.
●日々の気付きをまとめています ●川崎市在住 ●ウェブマーケやセルフマネジメント、健康ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください