セルフマネジメント

【週記 10/17〜10/23】東野圭吾の「分身」をイッキ見

寒暖の激しく、ちょっと体調を崩し気味です。

分身

先週に引き続き、東野圭吾作品を一気に視聴しました。

すごいストーリーを考えたものです。

ノスタルジックな音楽が効果的で、緊張感を誘います。

小説の雰囲気そのものが現れているように感じられ、場面場面の「音」に引き込まれました。

高校サッカー地区予選観戦

高校生の長女とともに高校サッカーの地区予選を観戦しました。

応援している学校はPK戦の末、破れてしまいました。

3年生は予選敗退すれば即引退ということで、いままでやってきたことを全てぶつけていたように感じました。

正直言って、ここで負けることは予想していませんでしたが、サッカーを通じて何が起きるか分からないことを痛感しました。

ABOUT ME
神作 英樹
●日々の気付きをまとめています ●川崎市在住 ●ウェブマーケやセルフマネジメント、健康ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください