セルフマネジメント

【週記 12/3〜12/9】W杯で一喜一憂②

先週に引き続き、ワールドカップで一喜一憂した一週間でした。

W杯で一喜一憂

ドイツとの歴史的勝利のあとに、コスタリカ戦に惨敗。

予選突破するには、勝つことが必要なスペイン戦。

もうだめ(予選敗退)かと思っていましたが、またも勝利をつかみ取りました。

ベスト8を賭けて望んだクロアチア戦でしたが、こちらもコスタリカ同様に、試合巧者でした。

全体を通して感じたことは、今回中心となっている東京五輪メンバーはもう、選手生活の大半をドイツ等海外で過ごしているため、良い意味で肩の力を抜いて闘っているように感じました。

また、個人的にとても残念なのは、久保選手がスペイン戦で守備に奔走し、攻撃する姿が見られなかったことと、勝って優勝国筆頭のブラジル戦が見たかった、ことです。

串あげもの旬S 銀座店

忘年会で久しぶりに串揚げを食べました。

アスパラやイカ、里芋の串あげが美味しかったです。

ABOUT ME
神作 英樹
●日々の気付きをまとめています ●川崎市在住 ●ウェブマーケやセルフマネジメント、健康ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください