WordPress

【WordPressでLPを作るためのプラグイン】Elementorの使い方⑥

WordPress Elemenerの管理画面

WordPressでLPを作るためのプラグインである、Elementor(エレメンター)の使い方について、何度かに分けて投稿します。

6回目は、TOPページで表示するURLを変える方法についてです。

TOPページで表示するページを変える方法

広告での複数のLPを作っても、TOPページは使っていないことがあります。

そのような時は、広告用のURLをそのままTOPでも表示させることができます。

一般設定>表示設定

設定方法は、一般設定>表示設定から行います。

ここではさらに、固定ページを選択し、

固定ページのURL(タイトル)を指定します。

あとは、変更を保存すれば、設定完了です。

こまめに触ってWordPress上達したいものです。

関連記事▶Elementorのお問い合わせページ遷移を計測できない場合の対処法

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください