セルフマネジメント

【週記 7/25〜7/31】徳島インターハイサッカー優勝したのは?

毎日暑い日が続き、その日を無事に過ごすのが精一杯です(笑)

徳島インターハイサッカーは、すべてのプログラムが終了、優勝した学校は?

徳島インターハイ

高校生の長女とともにサッカー観戦しました。

負けないであろうと思われた強豪校が次々に破れました。

ボク達も優勝候補筆頭の青森山田高校が逆転負けを喫する場面を目の当たりにしました。

優勝(男子の部)したのは、群馬県代表の前橋育英高校でした、本当におめでとうございます!

スタジアムまで徒歩40分!?

炎天下で、スタジアムまでの道のりを40分かけて歩きました(臨時駐車場〜スタジアム)。

例えば、国立競技場など、最寄り駅からのアクセスも良く、スタジアムまで何十分歩く機会は少なく、地域ごとのスポーツ観戦の環境の違いを感じました。

来年のインターハイは北海道のようなので、またチャンスがあれば、行ってみたいです。(娘が一緒に行きたがるのか、わかりませんが、、、)

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください