セルフマネジメント

【週記 8/22〜28】湯船から海を眺める

残暑厳しく、「暑い、暑い」と口にする日は続きそうですが、「終わり」が見えてきたのも事実です。

こんな時は、よく食べて、カラダを温めて眠るに限ります。

幕張温泉

家族で幕張温泉に行ってきました。

湯船から海が眺められる温泉がこんなところにあるなんて、、、

このあたりは、幕張メッセあり、千葉マリンスタジアムあり、駅前にアウトレットモールあり、ちょっとしたリゾート地ですね。

コナズ珈琲

暑くて、自炊なんかやってられない、と思い食べてみました。

たまに食べると美味しい(笑)

家でパター練習

YouTubeのゴルフレッスン動画を見て、新たな発見があると「すぐに試してみたくなる」タイプです。

パターのカップに入れることもそうですが、10センチメートル先の目標に一点集中することがいいみたいです。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください