セルフマネジメント

【週記 4/18〜4/24】今まで使っていない筋肉に細かくアプローチ

寒暖の差が激しい1週間で、週末には今年初、半袖で過ごす日もありました。

引用元:https://weather.goo.ne.jp/

Googleアナリティクス4

Googleアナリティクスの歴史

Googleアナリティクス4に関する相談が増えています。

なぜGA4に注目が集まるのかと言えば、Googleアナリティクスを建物に例えるなら、増改築を繰り返してきたが今回ばかりは、完全取り壊しをするからです。

Googleアナリティクスがバージョンアップ、、、それってiPhone12からiPhone13に変わるようなものでしょう、、、程度の認識でいると、今回ばかりは🔥ヤケド🔥しそうです。

今まで使っていない筋肉に細かくアプローチ

スポーツジムで股関節周りや肩甲骨周りを中心に、今まで使っていない筋肉に細かくアプローチしています。

おかげでその後の運動であっという間に汗だくになることはもちろん、首コリ・肩コリも翌日に持ち越さず、快適です。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください