セルフマネジメント

【週記】 8/21〜8/27 ブログもぼちぼち再開

久しぶりの更新になります。

ひとつの目標だった1,000記事という区切りに、ブログ更新をストップしていましたが、ぼちぼち再開します。

やっぱりアウトプットは、ボクにとっては感性の貯金の場。

人生が豊かになるように感じます。

お気に入りのカフェ

近所にお気に入りのカフェを見つけました。

どこが気に入ったのかと言えば、窓から見える緑と、ポスターや装飾など、店内にノイズが無いこと。

個人で経営されているお店ですが、いつまでも続いて欲しいと思うと、ちょっと高めの価格設定でも応援したくなります。

マインドマップをiPadで描く

マインドマップのヘビーユーザーですが、初めてiPadで描いてみました。

ボクは同じビジネス書を何繰り返し読むタイプなので、デジタルで管理すると昔描いたマインドマップから書き加えることができるのは魅力です。

慣れるまでもう少し練習してみたいと思います。

久しぶりのJリーグ観戦

久しぶりにJリーグ観戦に行ってきました⚽

サポーターの応援風景もコロナ前にすっかり戻って、娘ともども楽しんできました。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください