セルフマネジメント

【週記】 9/11〜9/17 念願の上高地

なかなか気温が下がらない9月、それでも夜と朝だけは徐々に涼しくなってきました。

念願の上高地

シルバーウィークを利用して、念願の上高地へ。

一昨年に計画していたのですが、台風で行けなくなっていました。

一緒に行った長男も楽しんでいました。

大正池が綺麗でしたね。

ラグビーW杯はじまる

楽しみにしていたラグビーW杯がスタートしました。

初戦を勝利で飾れて勝ち点5点をゲット、ここまま突っ走って欲しいものです。

このあと、リアルタイムで観戦できるのか、、、笑

高強度インターバルトレーニング

かれこれ4年近く毎週参加している高強度インターバルトレーニングですが、プログラムが変わって気分一心です。

動きが変わることで、なんとなく緊張感が生まれます。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください