セルフマネジメント

【週記 3/21〜3/27】祝!ワールドカップ本大会出場

日本サッカーの画像

冬に戻った東京

寒暖の差が激しい一週間でした。

寒暖差も激しく、最低気温3度の日も、、、

厚手のふとんを仕舞うのを躊躇して良かったです(笑)

祝 ワールドカップ出場!

男子サッカー日本代表が、アジア最終予選を突破し、7大会連続となるワールドカップ出場を決めましたね。

それにしても、オーストラリア戦は敵地での試合にも関わらず、キャプテンの吉田選手曰く、プラン通りだったようで、見事な勝利でした。

後半に体力が落ちてくることは、ある程度データとして分かっていたようです。

そこで三苫選手らを投入し、足の止まったオーストラリア選手を振り切っての見事なゴールは作戦勝ちだったようです。

これで、今年11月に開幕するワールドカップ本大会の観戦の楽しみの要素がひとつ増えました、頑張れニッポン!

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください