読書・勉強

Kindle Unlimitedは料金プラン変更するのがおすすめ

Kindle Unlimited 年払い

AmazonのKindle Unlimitedは、月額プランから年間プラン料金に変更するほうがお得なのでおすすめです。

2021年10月13日(水)から始まっていたキャンペーンのようですが、最近まで知りませんでした。

また、1度に利用できる本の数も10冊から20冊に増えていて嬉しいです。

キャンペーン終了日は未定のようですので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

月額プランから年間プランに変えるといくら得するのか

月額プランから年間プランに変えるといくら得するのかといえば、

・年間契約は、12か月で9,480円なので、月当りにすると790円
・月間プランは980

となっています。

自分にプレッシャーをかけることにもなりかねませんので、読み放題初心者にはおすすめしませんが、読書習慣が確立している方にはおすすめです。

月額プランから年間プランへの変更方法

Kindle Unlimitedのプラン変更はこちらから設定することができます。

キャンペーンプランに変更・登録するだけです。

注意事項

月額プランに契約していることが前提になるため、いきなり年払い契約はできません。

期間前に解約しても返金されません。

その他、気になる点はKindle Unlimited キャンペーンプラン細則を確認していただくことをお勧めします。


■編集後記

昨日はオフで、横浜中華街から赤レンガ倉庫までウォーキング。

すべてが非日常でリフレッシュできました。

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー