セルフマネジメント

【週記 2/28〜3/6】月初のスポーツジムの楽しみ

月初のスポーツジムの楽しみ

通っているスポーツジムのプログラムが、月初から変更になります。

いままでより負荷がかかることもあれば、ちょっと楽な動きになることもありますが、かなりの確率で筋肉痛になります。

慣れた動きを手放して、新しい動きになったり、先週までと違う負荷の掛け方をするため、いつもと違った筋肉を使っているからだと思います。

こうやって、ちょっとずつ違う筋肉を使えていることを実感できるのが、

月初のスポーツジムの楽しみだったりします。

東京は18度まで上がる

3月に入ってめっきり暖かくなりました。

18度になった日もあり、散歩をしていると、春の息吹を感じ、コロナで先の見えない閉塞感を忘れさせてくれます。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください