人生はモノで出来ていない

【週記 12/6〜12/12】岡田准一くんはカッコ良かった

燃えよ剣

石川直樹さんの個展

石川直樹さんという写真家の個展を観に、都内のギャラリーへ。

プロのカメラマンの視点の置き方はとても刺激になります。

Power Automateが楽しい

業務効率化のためのプログラミングを勉強中です。

・競合サイトを巡回して掲載情報をまとめてレポート
・自社サイトを巡回して販売状況をまとめてレポート
・オンラインバンキングで預金残高を照合して取得

ありとあらゆる業務が効率化できそうでワクワクします。

燃えよ剣

ついつい後回しになっていた映画「燃えよ剣」を鑑賞してきました。

主人公の土方歳三を演じる岡田准一くんの剣術が見事でしたし、演技も迫力がありました。

まだ、たった150年前の出来事なんですよね、、、

大河ドラマの「青天を衝け」で描かれる徳川慶喜と、どう違うか、というのがボクの中では興味深いポイントでした(想像通り、かなり異なっていました)

いつもMIHOシネマさんのWebサイトで検索して、予習させてもらっています。

映画『燃えよ剣』のあらすじ・感想・評判・口コミ(ネタバレなし)

https://mihocinema.com/moeyoken-74630
ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください