動画編集

動画をYou Tubeにアップロードする方法

動画をYou Tubeにアップロードする方法を教えてください。

このような質問にお答えします。

前提として、あなたの撮った動画が、デスクトップに保存させているとします。

YouTube Studio を開く

YouTube Studio に直接アクセスするか、次の手順で YouTube Studio を開きます。

  1. チャンネルにログインします。
  2. 右上のプロフィール写真  を選択します。
  3. YouTube Studio を選択します。

注: ログイン時に再認証を求められる場合があります。

動画のアップロード

赤い作成マークをクリックして、

動画をアップロードをクリックし、(デスクトップの)編集した動画をアップロードします。

このような画面に変わったら、アップロードが始まっている証拠。

あとはアップロード完了のメッセージを待ちましょう。

ABOUT ME
神作 英樹
●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください