買い物

【mont-bell】クリアプラスニットイヤーウォーマー|折りたたみ式耳あてのレビュー

mont-bellのクリアプラスニットイヤーウォーマーを使ってみました。

軽くて暖かく、快適です。

ニット帽だと髪にクセがつく

いままで、寒くなると、ニット帽を被っていましたが、脱ぐと髪の毛がペタっとなったり、クセがついてしまうので、何か良い方法を考えていました。

・耳あてをする

・ヘッドバンド式の耳あてをする

・ヘッドホンを買って耳あて代わりにする

この3択でしたが、ボクはモノを無くしやすいので、ヘッドホンはやはり、無しに。

実際にいくつかのお店に行き、手に取ってみました。

価格は、耳あて・ヘッドバンド式の耳あてともに1,000円〜4,000円のものがほとんど。

ヘッドバンド式は断念

ヘッドバンド式の耳あてをいくつか試しましたが、頭が大きいせい(汗)か、締付け感が強く、断念。

耳あてに絞って探してみると、折りたたみできるコンパクトタイプの種類が豊富でした。

引用元:https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1118571

これなら、寝グセがつかなそうだし、締付け感も無いので、これからの外出もほくほく顔です。

モンベル通販サイトはこちらから。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください