セルフマネジメント

【週記 8/8〜8/14】よく食べ、良く動き、よく学ぶ

お盆休みの方の方も多いと思います。

長男は受験勉強で忙しそうだし、長女とは先月泊りがけて旅行に行ったし、十数年振りにノープランのお盆になりました。

それでも、この暑さに耐え、忍ばなくてはなりません(笑)

そのためにできること言ったら、、、

よく食べ

流行っているクレープ屋さんへ。

広々として、豊富なメニュー。

食事系のクレープを食べたの、何年ぶりだろう、、、

見た目も楽しめるコーヒーをいただいて満足。

まるで、ハワイに来たような気分になります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1464-768x1024.jpg

よく動く

スポーツジムは、暑苦しい場所ではなく、びっくりするくらいエアコンが効いて快適な場所です。

えいや〜、とジムに来てしまえば、エアコンにプールと快適そのもの。

この時期も通常営業しているので、頻繁にカラダを動かしに利用しています。

よく学ぶ

Udemyのヘビーユーザーです。

マーケティングやライティング、動画編集やプログラミングまで、何でも揃っていて、セール期間中ならビジネス書1冊のコストで動画で学べるのが魅力。

ソファーでくつろぎながら新しい事を学ぶことができますし、涼しいカフェで知識を強化するのも良いでしょう。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください