ブログ運営のコツ

FilmoraでPDFファイルを使う方法【結論:jpegなど他の拡張子に変換する】

FilmoraでPDFファイルをそのまま使うことはできません。

解決策としては、PDFをjpegなど他の拡張子に変換する必要があります。

PDFを他の拡張子に変換する方法

パソコンのブラウザー上で、拡張子を変換する方法をご紹介します。

まずはこちらを開きます→https://www.ilovepdf.com/ja(登録しないで使えます)

PDFからjpegへ変換を選択します。

https://www.ilovepdf.com/ja/pdf_to_jpg

ここでPDFファイルをドラッグ&ドロップします。

jpegに変換をクリック

zip形式のファイルがダウンロードできますから、ダウンロードに解凍すればjpegファイルに早変わりです。

💡今日のなるほど

jpeg、pngなどのファイル形式は慣れると簡単です。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください