セルフマネジメント

【週記 12/17〜12/23】気付かないことも気付き

women practicing yoga

今年も残すところ、あと一週間ですね。

気付かないことも気付き

women practicing yoga
Photo by Elina Fairytale on Pexels.com

ほぼ毎週末に、スポーツジム内のヨガのプログラムに参加しています。

最近ヨガの先生が「気付ないことも気付きです」とよく仰っています。

そう言われた時、何も気が付いていない自分にちょっと自己嫌悪になりかかっている自分に気が付きました。

武蔵野うどん

西東京市内にある、武蔵野うどんのお店。

出汁のきいたつけ汁、コシのあるうどんがともに美味でした。

お礼参り

週末には、近所の八幡さまにお礼参りに行ってきました。

帰りに美味しそうなサザエやはまぐりを発見。

ABOUT ME
神作 英樹
●ビジョンマーケティング ●ウェブ解析士が日々の気付きをまとめています ●世田谷区在住 ●ウェブ解析や健康管理ネタなど ●身銭を切って買ったもの、実際に使ったもの、実際に見たものだけを紹介・我が子が理解できるわかりやすさが当ブログのポリシー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください