ウェブ集客 × 自炊 × ゴルフ

インスタグラムの改行【・を付けないで改行する方法はアプリを使う】

インスタグラムの改行、・をつけないと改行できませんか

 

 

このような質問にこたえます。

 

 

 

💡この記事でわかること

・改行するのに・を付けないで行うアプリを紹介

・具体的な手順

 

 

インスタグラムで自分や誰かの投稿を見て、「改行されていないから、見にくいな」と感じることがありますよね。

 

 

 

中には、・をくっつけたり、他の記号を使って改行している人もいますが、せっかく投稿するなら、どこまでもスタイリッシュに投稿したいもの。

 

 

 

今回の記事では、改行時に・や記号を使わずに、無地のまま改行するためのアプリと、アプリの使い方を紹介します。

 

 

 

改行するのに・を付けないで行うアプリを紹介

 

すばり、改行くんというアプリを使います。

 

ダウンロードはこちらから(無料)

 

IOS版改行くんアプリ

Android版改行くんアプリ

 

 

具体的な手順

具体的な手順を3ステップで解説します。

 

改行くんアプリを立ち上げたら、テキストを打ち込み、「テキストをコピー」をタップする

 
 
 

コピーできたことを確認したら、改行くんを閉じる。

 
 
 

 
 
 

自身のインスタグラムを開いて、貼り付ければ、・をつけなくても無地のまま改行できたことが確認できます。

 

 

💡今日のなるほど

改行くんアプリを便利だなと思ったら、周りのインスタ仲間にシェアしてくださいね。

 
 
 

このブログでは、健康オタクの巣ごもり自炊やホームページ集客に関する情報を何かしら毎日発信しています。

 
 
 

Twitterもしているので良かったらフォローしてください @kamisakuhideki

タイトルとURLをコピーしました